2ntブログ

  • 2011/01/25 16:13
  • Category: 日記
target="_blank">jul.jpg


さ な え ! ぶわっ!
ピクシブで例大祭東方のバトルイラコンがあるそうで。
けだまめは風神を支援しておりまする。
まわりの身内絵師さんは地霊の方ばかりなのでちょっぴりボッチ気分を味わってます はぁはぁ
イラスト本に収録できるような絵をついでに描いてこうと思うので個人誌の中身は風神おおめになりそうですね。
これももうちょい加筆して収録しようと思います。

どうしよう、絵のストックがなくなってしまった!
更新ばんばんしていきたいのにッ!

そういえば拍手撤去したのと同時に、このブログにコメントを残せるようにしました。
匿名コメントさんもお気軽にドウゾです~!

Pagination

Comment

あやの

ブログ復活しましたね!
最近は更新が少なくて寂しかったです
過去絵はどうすれば見れますか?
けだまさん大好きです!
らびゅー!!
  • URL
  • 2011/01/27 22:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カウンター

コンテンツ

参加予定イベント

2018/8
コミックマーケット95

書店委託中



メロンブックス



とらのあな