2ntブログ

  • 2011/02/08 15:20
  • Category: 日記
2.jpg

どうもこんにちわ。けだまです。
体調崩してあばばばしてました。気管支炎つらい。
インフルエンザかと思ったけどセーフでした!がしかし、まだかかるかもしれないという恐怖 !

最近携帯変えました~レグザのスマホ^o^ 操作めっちゃむずかしい 
まだまだ勉強中ですなう。


ピクシブの例大祭イラコンお疲れ様でした。最後に一枚参加ッ!
イラコンで集まったイラストを編集した画集が出るようで、そちらに一枚掲載していただけることになりました。
どうぞよろしくお願いします!
例大祭準備をもそもそ進めてます。
ショート漫画合同本一本と、あとは個人誌…><出せたら…!
ラフ切ってる段階で本の内容変えちゃったんで下の早苗さんはボツです。乙でした。
今回載せてる感じのイラストを集めたペラい本になればいいな!

 
コメント、拍手返信

>>ぎんちゃん
ウワ!めっちゃ久しぶりに銀ちゃん見た!
本欲しいなら住所送ってくれたら送るよ!ジャンルROじゃないけどね!

>>あやのさん
過去絵は右上に地味ーにフレームメニューが生きてるのでそちらから・・!
ちゃんと整理しなくてはーorz!!!
ピクシブでは活動してたんですが、ブログとなるとうpして本文書いてがめんどくさくて^p^
これからは頑張って更新しますです><

Pagination

Comment

姫宮こひめ

お久しぶりです♪
コメントの仕方がよくわからなくてようやくできました(笑
いつみても絵が上手いです~!
  • URL
  • 2011/02/20 10:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カウンター

コンテンツ

参加予定イベント

2018/8
コミックマーケット95

書店委託中



メロンブックス



とらのあな