2ntブログ

  • 2011/01/24 01:49
  • Category: 日記
mamimami.jpg


魔法少女まどか☆マギカが熱い!!!!!


初め作画とタイトルでどこのエロゲがアニメ化したのかと思ったら。
映像みてまずこの作者はクスリでもやってんじゃねぇのかっていうグラフィックでした。すてき。
今期はみつどもえやレベルEもあるし楽しめそうです。

来たるべく3月例大祭にむけてもそもそ準備中です。。。
今回は出来たらペラいイラスト本でも作ろうかと思います。
さすがに手ぶら挨拶はもう心がギスギスだぜ…!
最低でも12枚カラーイラスト仕上げなきゃいけないのかー なんでマギカ描いてんねん。
あと合同誌の漫画もあるのでそちらももそもそ。
漫画はいつになってもうまくなれる自信がないです。はぁ。


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カウンター

コンテンツ

参加予定イベント

2018/8
コミックマーケット95

書店委託中



メロンブックス



とらのあな