2ntブログ

  • 2017/05/12 12:18
  • Category: 日記
1417rei.jpg

例大祭14お疲れ様でしたっ!
へちゅ(売り子)といつも通りの2人体勢で参加してきました。
写真はへちゅにもらいました。ありがとう!
そして相変わらず本を並べるのが汚えサークルだな…と反省。

開場40分前に神主列に並んだのですが5分ほどでゲットできました。やったね体験版。
イージーを少しかじりましたがたーのしー!
3面ボスが霊夢ちゃんと絡んでいるのに萌えました。霊夢ちゃんには心開いてるところがいいね。かわいい。

毛玉牛乳の様子は、今回はグッズセットがなかったのでかなり早めにお渡しできたんじゃないかなーと思います。
列らしい列もあまりなかったですし、へちゅさんの高速頒布がかなり光っていましたね。
自宅分もごっそり持ち込んだのですけど、気づいたら完売してしまっていました。
最近は午後前後でなくなっちゃったりしいてたので、まったり買いに来ても間に合う頒布が出来て良かったなって思います。
変わらず新刊はメロン、とらにて委託中なので、買えなかったよ来れなかったよって方はまたお手に取ってもらえると嬉しいです。

モバイルバッテリーは夏コミにも持ち込み予定ですが、買いそびれたーって声がちらほらあったので
少数自宅通販したいと思います。こちらはTwitterにて告知していきますね。

ともあれかなり平和で楽しいイベントでした。
こっそり描かせて頂いていた公式の紙袋を持ち歩いている人を多数見かけてとても嬉しい気持ちになりました。
普段描いている絵柄と違うので、気付いてもらえることが少なかったですが…

明後日に開催されるジャパリケット2は、例大祭直後に体調不良で暫く寝込んでいたので次回のジャパリケットに見送ります。
明後日はペーパー置いてスケブ描く機械になりたいと思います。
その次は受かれば夏コミです~!
またみんなと会える日まで!

Pagination

Utility

カウンター

コンテンツ

参加予定イベント

2018/8
コミックマーケット95

書店委託中



メロンブックス



とらのあな