2ntブログ

  • 2017/05/01 15:43
  • Category: 日記
表紙72

こんにちは、来る5月7日の例大祭に出ます。
スペースはN-56aです。多分入り口入って割とすぐのところだったような気がします。

新刊はパチュリーちゃんのバブみ本です。いつもより少し変態です。
pixivサンプルはまだ作ってないのであとで貼ります~

委託もあります。

■メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=216199
■とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/92/040030529291.html

メロンは無償特典で先着でクリアファイルが付くみたいなんですが、
気づいたら在庫がなくなっていましたのでもしかしたら付くかもしれないし付かないかもしれません。
とらは有償特典でクリア下敷きが同時で買えるみたいなんですが、そのようなページが出来る気配がないですね…

会場では8Pのおまけ折り本が付きます。
パチュリーちゃんがエロマンガ先生になる感じの頭の悪いショートマンガ+αです。

既刊は冬コミのパチュリーちゃん本と先月のけもフレ本少数持って行きますー
フランちゃん本は在庫がないのでごめんなさい。

会場直後は上海アリスに並びたい気持ちがあるので、何か御用がありましたらお昼頃にいらっしゃって頂けるとありがたいです。
今回は自宅在庫分も会場に送ったので、多分なくなることはないでしょう。
スケブは今回は多分やらないです。すみませぬ。

例大祭では自分のスペース以外でもちょこちょこお手伝いさせて頂いたので告知。

■博麗神社例大祭公式紙袋
紙袋の絵を描かせて頂きました。詳しくは公式サイトを御覧ください。
http://reitaisai.com/rts14/?page_id=590

■【RINGOEN】様 プレイマット、スリーブイラスト
パチュリーちゃんのプレイマット、スリーブのイラストを描かせて頂きました。
詳しくはサークルHPへ。
http://ringo-circle.com/

■【Scarlet Agents】様 TCGイラスト
パチュリーちゃんのカード絵を描かせて頂きました。
詳しくはサークルTwitterへ。
https://twitter.com/scarlet_agents

■【Magical Unknown】様 スリーブイラスト
諏訪子ちゃんのエロえろスリーブイラストを描かせて頂きました。
詳しくはサークルブログへ。
http://magical-unknown.blogspot.jp/


更新されているURLを優先的に貼ったのでSNS媒体がごっちゃですみません!
ではでは当日は元気に楽しくイベントに参加しましょう~

Pagination

Utility

カウンター

コンテンツ

参加予定イベント

2018/8
コミックマーケット95

書店委託中



メロンブックス



とらのあな