2ntブログ

  • 2018/05/09 16:04
  • Category: 日記
写真 2018-05-07 15 06 23


みなさまご機嫌よう!けだまです。
先日は4月30日開催のCOMIC1と5月6日開催の例大祭に出てきました。
こんなにスパンの短いイベントはなかなかレアでとても疲れましたね。
コミ1では新作エルドリッジのアクキーを置いておりましたが、けだま自身はほとんどスペースにおらず
御用の方にはご迷惑おかけしましてすみませんでした。
なんとあのロリ界隈の大御所あかざわRED先生が代わりに売り子して下さって(なんで?)
他のサークルの方にスペースをお任せするのはなかなかない機会でスペース運営に関しても勉強になりました!
みんな大好き大御所サークル作家をこき使ってしまいすみません!!!

例大祭は新刊があるので、そこそこ忙しくしたりまったりしたりしましたね。
割といつも通りの平常運転でやらせて頂きました。
スペース自体はお誕生日席の内側にスペースを頂いたのですが、両隣で密に人がいる参加は記憶にないくらい久しく、
スペースの中の片づけ能力皆無なわたくしは、内部爆発させて申し訳なかった…
なんでみんなあんな片づけうまいんだ?
前日の5日に開催されていたコミティアにはじめて一般参加したまま翌日の例大祭でしたので、
引きこもりの筋力体力数値論外な為、挨拶などは一切行けなかったので来ていただいた方々ありがとうございました~!!
買い物も行ってないので、戦利品開けたら、過去最高に少なくて、涙が出ましたよ…
ここ最近忙しかったので、少しずつ夏コミに向けて体力強化に勤しめたらと思っております(思っているだけ)

コミ1、例大祭で差し入れをくださった方々ありがとうございます!!
いっぱい頂けて写真も壮観です!ほんとみなさんいろんなお菓子ご存知ですね。参考になります。
ゆっくり頂きたいと思います!
今回は初めてお手紙とか頂けて感動しました。
ネットではPCフォントのご感想などは頂く機会がたまにあり、とてもありがたいのですが
直筆でこういったご感想を頂く機会はめったにないので「生の人間から感想が来た!!」と感慨深いです。

2018年を超えてから5月に至るまで、息継ぎが出来ないスケジュールを組んでしまい
気付けば年をとる…な状態に陥ってしまったので、少しずつ好きなことをやりつつ、好きな絵など描いていけたら…と思っております。
変わらず新規のお仕事受注は停止しておりますが、何かご相談がございましたらメールくださいませ。

また例大祭の新刊はメロンブックスさん、とらのあなさんに委託中ですのでGWビッグサイト来れなかった人たちはぜひ利用してくれ!
五月病に効くぞ!!それじゃまた!

Pagination

Utility

カウンター

コンテンツ

参加予定イベント

2018/8
コミックマーケット95

書店委託中



メロンブックス



とらのあな