2ntブログ

永遠娘vol.3が出るよ

  • 2017/09/27 14:56
  • Category: 日記
2_001.png
2_002.png

9月29日に永遠娘vol.3が出るよ。すご~い!
なんと今回は前回の続きを描かせて頂けました。
と言っても、メインの子は2枚目に出てくる新しい子です。
タイトルは担当の方に決めていただいたのですが、英語の読みが分からない…ナントカ…チャームというタイトルです。
前回は茜新社さんでは初登場で完全アウェーの状態でしたが、たくさんアンケート出して頂けたようで
今回はまた続き描いてもいいよとのことで描かせて頂けました。感無量です。
まだまだ描き足りない感が否めないので、次回は2018年春発売予定…こちらでも暴れられるようお力をお貸しいただけると嬉しいです!
茜さんはいまだアンケートはハガキ投函なのがなかなかアンニュイですね~~

今回のは前回ほどエロにページは割いておらず、エロ→日常→エロ→回想→エロ→日常といった配分です。
28Pでこれをやるのはなかなか辛かったです~もっと漫画上手くなりたい。
前回の永遠娘では読んでいてグワーーーッ!となるような各作家の拗らせた何かを感じたので、
それに近い何かを埋め込めたらな~と思って作業していました。
ダーク感はあんまり向いていなかったのでまたほのぼのろりばばあ達との羨ましい生活を描きたいです。

今回も多分ロリババア要素は薄い感じはしますが、ロリババア属性のないみなさんの入口かなにかになれれば嬉しいです。
私も描きながらロリババアであることは自分の中では重要ではなくて、
ロリババア設定のある娘とエイヤコラするのが好きなだけっぽいと自覚しているので、毎回ネームで指摘されちゃいますね。ゲヘ。

場所によってはもう買って読めるようですけど、私の家にはまだ届かない!
早く読みたいぜ~
それでは永遠娘vol.3もよろしく!

Pagination

Utility

カウンター

コンテンツ

参加予定イベント

2018/8
コミックマーケット95

書店委託中



メロンブックス



とらのあな