2ntブログ

  • 2017/04/03 01:38
  • Category: 日記
1_0022

3月30日発売の『永遠娘2』にてロリサキュバスのエロ漫画を28P描かせて頂きました。
同人以外でロリ描くの初ですね…自分の性癖全開のオリジナル作品は初めてなのでドキドキです。
良かったらアンケとかご感想とか送って貰えたら嬉しいです。

永遠娘は1巻目が出るよって告知が出た時から描きたくてしょうがなかったので、念願叶いました。
周りの作家さんはストーリーが重厚でまるで別の世界の住人のすごい先生方なので、
けだまのは4P目にはちんぽろりしてあとは全部セックスです。すごーい!
次回作も検討中なのですが、次はもう少しストーリーや心理描写に傾いた作品を描いてみたいですね。
色んな人に愛される作品作れるようになりたいなぁ。

Pagination

Utility

カウンター

コンテンツ

参加予定イベント

2018/8
コミックマーケット95

書店委託中



メロンブックス



とらのあな