2ntブログ

  • 2016/12/26 16:35
  • Category: 日記
osinagaki_20161226163053bf7.jpg

C91出ます~
なんと今回は新刊が2つもあります。すごいね、頑張ったよ。
どちらもえっちブックなので18歳以上の子はよろしくお願いします。
グッズのみは未成年の方にも頒布出来ますのでよかったら遊びに来てね。
新刊サンプルは以下より





パチュリーちゃんとフランちゃん本ですね。
この二人はまだ描いてみたいなって思います。

また表紙絵のタペストリーを少数作ったので欲しい方居たらお早めに。
前回はチケット入場じゃないと手に入らない数だったので、今回はもう少し数を増やしました。
スケブはコミケは相変わらず受け付けない感じで!

委託もどちらもお願いしているので遠方の方々はこちらもどうぞ!

パチュリーちゃん本
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=190849

フランちゃん本
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=196207


イベントまであと数日ですが体調に気をつけて楽しくイベント参加しましょう!
ではでは。

Pagination

Utility

カウンター

コンテンツ

参加予定イベント

2018/8
コミックマーケット95

書店委託中



メロンブックス



とらのあな